ビューティ情報『今から夏まで活躍しそう♪GU「透かし編みニットスカート」着回しコーデ術3つ』

2020年3月18日 04:00

今から夏まで活躍しそう♪GU「透かし編みニットスカート」着回しコーデ術3つ

パーソナルスタイリストの高橋 愛です。本連載「プチプラで楽しむファッションコーデ術」では、毎朝のヒントとなるような「プチプラコーディネート術」をお届けします♪

気温が高い日でもちょっとお出かけしづらいムードの、ちょっと残念な今年の春。私自身は、このところあまりに運動量が足りないな!と思って、隙間時間にストレッチでカラダを動かしています。

目次

・【Vol.1】「サイズ選び」で印象チェンジ
・【Vol.2】「甘め×カジュアル」がおしゃれ!
・【Vol.3】甘さ調整に便利な「カーキ」
・今日のプチプラitems
・着こなしpoint


ネガティブになりがちな時期こそ、まずは楽しい気持ち、穏やかな雰囲気作りが大事なような気がしています。ファッションでも、ポジティブになれるように!少しでも日々を楽しい気持ちで過ごせたらいいですよね。

さて!今週は、とっても春らしく今年らしい、ニットのロングスカートの着回しコーデをお届けします♪

【Vol.1】「サイズ選び」で印象チェンジ

今から夏まで活躍しそう♪GU「透かし編みニットスカート」着回しコーデ


今回着回すのは、GU「透かし編みニットスカート」。通常S〜Mサイズを着ることが多い私ですが、こちらはマキシ丈で着たかったので、あえてサイズUP!して、Lサイズを選んでみました。

ワンサイズ上げてスカート丈が数センチ変わるだけで、だいぶ印象が変わるんですよ。

サイズを決めるときは「どんな靴を合わせるのか?」「どんなイメージで着たいのか?」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.