ビューティ情報『“大人のピンク”は難しくない!この春着たいパンツコーデ術3つ』

2020年3月25日 04:00

“大人のピンク”は難しくない!この春着たいパンツコーデ術3つ

本連載「プチプラで楽しむファッションコーデ術」では、毎朝のヒントとなるような「プチプラコーディネート術」をお届けします♪

おはようございます。パーソナルスタイリストの高橋 愛です。

目次

・【Vol.1】ピンクの甘さを抑えるなら「パンツ」!
・【Vol.2】この春の鉄板!ピンク×「ミントグリーン」
・【Vol.3】大人っぽく仕上がるピンク×「ブラック」
・今日のプチプラitems
・着こなしpoint


残念ながら今年の春は、新型ウイルスの影響で、「お出かけして春を満喫!」というムードではありませんよね。毎年楽しみにしている桜の花も、通りすがりに鑑賞するくらいになりそう…。

でも、それならば!身に着けるものくらい春を意識して、せっかくの春気分を楽しんでみませんか?

そんな「春」に似合う色といえば、やっぱり「ピンク」。その年のトレンドに関係なく、ピンクは春らしさを感じさせてくれますよね。

でも、着方によっては幼く見えたり、甘くなったり…と、ピンクは苦手意識を持っている方も多い色。今週はそんな「ピンク」を、大人でも簡単に攻略できるコツを取り入れた、春のパンツコーデを3つお届けします。

【Vol.1】ピンクの甘さを抑えるなら「パンツ」!

“大人のピンク”は難しくない!この春着たい「パンツ」プチプラコーデ


ピンクは苦手とおっしゃる方の中に「甘い感じはちょっと…」という方や「年齢的に難しそう」と感じる方は結構多いかと思います。そんな方でもトライしやすいのが、パンツスタイルでピンクを取り入れてみること、です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.