ビューティ情報『部屋着っぽくならない!心が整う「ボーダーT」おしゃれコーデ術3つ』

2020年4月15日 04:00

部屋着っぽくならない!心が整う「ボーダーT」おしゃれコーデ術3つ

本連載「プチプラで楽しむファッションコーデ術」では、毎朝のヒントとなるような「プチプラコーディネート術」をお届けします♪

おはようございます。パーソナルスタイリストの高橋 愛です。

目次

・【Vol.1】ナチュラルなボーダーで女性らしく
・【Vol.2】1色足すだけで物足りなさ解消!
・【Vol.3】
・今日のプチプラitems
・着こなしpoint


外出自粛期間が長くなってきて、疲れてきてしまっている…そんな方が増えていますよね。ストレスは感じていないと思っていても、その影響が体にあらわれるのは少し遅いのだとか。

いまは良好でも、今後ストレスによる不調が訪れるかも…ということを頭において、日頃からストレスを溜めない工夫を取り入れたいもの!

そこで、パーソナルスタイリストとして私が提案したいのが「洋服のカラーで、心を整えましょう」ということ。

今日は、心を穏やかにしてくれ、リラックス効果もある「エクリュ(生成り)」をベースにした、おうち着の定番「ボーダーTシャツ」の着回しコーデをご紹介します♪

【Vol.1】ナチュラルなボーダーで女性らしく

部屋着っぽくならない!心が整う「ボーダーT」おしゃれコーデ術3つ


着まわしていくのは、ナチュラルなベージュのボーダーTシャツ。こんなオーバーサイズのものを選べば、動きやすく、そしてそのままちょっとした買い出しにも出られます。ラクチン&おしゃれなワンマイルコーデに欠かせないアイテムです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.