ビューティ情報『何枚も欲しくなる!GU「バンドカラーシャツワンピース」着回しコーデ術3つ』

2020年4月22日 04:00

何枚も欲しくなる!GU「バンドカラーシャツワンピース」着回しコーデ術3つ

本連載「プチプラで楽しむファッションコーデ術」では、毎朝のヒントとなるような「プチプラコーディネート術」をお届けします♪

おはようございます。パーソナルスタイリストの高橋 愛です。

目次

・【Vol.1】バンドカラーで今年っぽく
・【Vol.2】スカートに重ねて印象チェンジ
・【Vol.3】羽織りとしても便利
・今日のプチプラitems
・着こなしpoint


なかなか外出できないこの春は、お洋服を買いに行く機会がなかなかありませんよね。ネットで春夏物を買っても、着るにはまだ早いし…ということで、おうちで過ごす日も、近くまで買い物や散歩に行く日も、手持ちのラクなお洋服を着回している方が多いのではないでしょうか。

そんなおうち&近所で過ごす日に着回しやすい「ラクしておしゃれ」アイテムのひとつが、シャツワンピース。前を開いて着ることもできるシャツワンピースは、着方によって変化をつけやすいので、1枚持っているととっても使えますよ!

今週はプチプラブランド「GU」のシャツワンピースの着回しコーデをお届けしますね。

【Vol.1】バンドカラーで今年っぽく

これは1枚欲しい!GU「バンドカラーシャツワンピース」着回しコーデ


今日着回すのは、GUの「バンドカラーシャツワンピース」です。私はゆるっと長めに着たかったので、サイズLを選びました。

シャツワンピースは着丈によってイメージがガラリと変わりますが、ここ数年圧倒的に人気があるのは、長め丈。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.