ビューティ情報『おしゃれで動きやすいって最高!連休仕様の「シャツワンピ+レギンス」コーデ術3つ』

2020年4月29日 04:00

おしゃれで動きやすいって最高!連休仕様の「シャツワンピ+レギンス」コーデ術3つ

本連載「プチプラで楽しむファッションコーデ術」では、毎朝のヒントとなるような「プチプラコーディネート術」をお届けします♪

おはようございます。パーソナルスタイリストの高橋 愛です。

目次

・【Vol.1】襟があるだけでシャキッ!
・【Vol.2】ウエストマーク+黒でピリッ!
・【Vol.3】スリット+レギンスで動きやすく
・今日のプチプラitems
・着こなしpoint


例年と違い、おうちで過ごす方が多いゴールデンウィークがやってきましたね。

先週のコラムでは「シャツワンピースは使える!」という記事を書きましたが、このところ私のまわりでは「ワンピース率が上がったよね」という声を、本当によく聞きます。

やっぱりおうちにいるときは、動きやすさが欲しい、でも、おしゃれも楽しみたいから、ラクチンだけどデザイン性のあるワンピースが便利ですよね。

今週は、「連休中に、片づけや大掃除、衣替えを頑張るぞ!」なんて方にもおすすめの、ゴールデンウィークに着たい「シャツワンピース+レギンスコーデ」をお届けします。

【Vol.1】襟があるだけでシャキッ!

おしゃれで動きやすいって最高!連休仕様の「シャツワンピ+レギンス」コーデ


まずは、デニムのマキシ丈シャツワンピースにレギンスのコーデ。シャツワンピ+レギンスの良いところは、楽チンなのにちゃんとしてる感が出せるところ。

お家の中で毎日、だるだるっとした服装でい続けると、自然と気持ちもダラけてしまいがち。そんな時、カットソーワンピを襟があるシャツワンピに変えて、レギンスをはくだけで、気持ちがシャキッとしますよ!

【Vol.2】ウエストマーク+黒でピリッ!

おしゃれで動きやすいって最高!連休仕様の「シャツワンピ+レギンス」コーデ


こちらはリネン素材のシャツワンピースにレギンスを合わせたコーデです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.