ビューティ情報『ウエスト&下半身がキュッ!TVを見ながら簡単「体幹トレーニング」』

2020年5月11日 04:00

ウエスト&下半身がキュッ!TVを見ながら簡単「体幹トレーニング」

の姿勢に戻る

4.(1)~(3)の動きをリズミカルに10回行う

ポイント


  • 時間帯:いつでもどこでも気づいた時、ちょっとした空き時間に


  • 注)キャスターが付いている椅子、ソファーなどの沈む椅子は使わないでください

運動以外の方法からも健康を考えるのが「Stay Healthy」のモットーですが、やはり、代謝が上がる適度な運動をすると、気持ちが軽くなりますよ!

コロナウイルスの感染拡大が少しでも早く終息し、1日も早くあなたが健やかに毎日を過ごせますように。Aloha nui loa <ピラティストレーナー TOMOKO / トモコ>

※撮影:前を向いて、美しく生きよう <アライン トモコ ピラティス>
☆この連載は<毎週月曜日>(第4月曜日を除く)に更新します。次回もどうぞお楽しみに…!

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