ビューティ情報『イライラもストレスも伸ばして解消!簡単「前腕伸ばし」ストレッチ』

2020年5月22日 04:00

イライラもストレスも伸ばして解消!簡単「前腕伸ばし」ストレッチ

慣れるまでは片方ずつおこないましょう

イライラもストレスも伸ばして解消!簡単「前腕伸ばし」ストレッチ


椅子に座っておこなう場合は、手をひざの上について指先を自分のほうに向けてみてください

イライラもストレスも伸ばして解消!簡単「前腕伸ばし」ストレッチ


伸ばす時間に細かな決まりはありませんが、「ゆっくり5秒伸ばす~5秒緩める×3回」を目安におこなうと、心地よいストレッチ感を体感しつつ、イライラ感を解消しやすくなると思います。

ただし、痛みがある場合は無理におこなわないようにしてくださいね♪

今日もみなさんの一日の始まりが健やかでありますように。

☆この連載は<毎週金曜日>に更新します。来週もどうぞお楽しみに…!

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