ビューティ情報『“stay home”が充実!私が見つけた「おうち朝時間」3つの楽しみ方』

2020年5月23日 04:00

“stay home”が充実!私が見つけた「おうち朝時間」3つの楽しみ方

朝を楽しむ「朝美人アンバサダー」のみなさんに「お気に入りの朝の過ごし方」を教えていただく連載!今回はMisatoさんに朝のお気に入りコラムを届けていただきました♪
おはようございます!朝美人アンバサダーのMisatoです。

2020年度も朝美人アンバサダーを継続してさせて頂く事になりました。今年度もよろしくお願いします!

目次

・“stay home”が充実!私が見つけた「おうち朝時間」3つの楽しみ方
・【1】エコにもつながる「朝のおうちピクニック」
・【2】外の空気と自然を感じながら♪「朝庭ヨガ」
・【3】テーマを決めたらもっと楽しい!「友人とオンライン朝ごはん」
・今回ご紹介してくれた朝美人アンバサダーさん


さて、コロナウイルス感染拡大を防ぐべく、世界中で「Stay Home」な日々が続いていますね。日本でも、4月~5月という過ごしやすい季節に外出自粛が要請され、もどかしい気持ちで暮らしたり、快適な過ごし方を工夫してきた、という方が少なくないはず。

私もその中の一人で、「いかにおうち時間を充実させるか」「おうちでどうやって楽しく時間を過ごすか」を模索して色々試してみました。今日は、私が見つけたおうち朝時間の楽しみ方や気付いた事を紹介します!

“stay home”が充実!私が見つけた「おうち朝時間」3つの楽しみ方

【1】エコにもつながる「朝のおうちピクニック」

幸運な事に私の家は、緑にかこまれた、静かな自然豊かなところにあります。元々、自然の中で過ごす時間が好きな私なのですが、お恥ずかしながらお出かけ好きで、家にいる時間が圧倒的に少なく…今まで家の庭にほとんど見向きもしていませんでした。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.