ビューティ情報『どれも1分以内で簡単!おしゃれカフェ風「半熟卵」スタイリング術3つ』

2020年6月4日 04:00

どれも1分以内で簡単!おしゃれカフェ風「半熟卵」スタイリング術3つ

ステキな朝時間を過ごされている朝美人アンバサダーのみなさんによる、スペシャル連載コラム!akiさんに「朝のおうちカフェ」をテーマに、3週に渡ってミニ連載をお届けします♪
おはようございます。朝美人アンバサダーのakiです。

今週から3回シリーズで、「朝のおうちカフェ」をテーマに、ちょっとした工夫で朝ごはんのプレートをオシャレなカフェ風に魅せるコツをお伝えします。

目次

・【1】濃い色のプレート+「からし」ドット
・【2】もふもふかつおぶし&だしパックデコ
・【3】ピスタチオデコ&クレソン添え
・今回ご紹介してくれた朝美人アンバサダーさん


私は、アスリートフードマイスター1級としてスポーツ選手・アスリートの栄養サポートなどを行っていますが、「栄養価の高い食事」というと「ストイック」「栄養はいいけど見た目はおいしくなさそう」というイメージがあると、残念に感じていました。「その概念を覆したい!」と、見た目でときめき、栄養も優秀!という料理を目指して日々情報発信をしています。

連載1回めとなる今日は、朝ごはんの定番で、身近なメニュー「半熟卵」のスタイリングアイデアを3つご紹介します。ねっとりした艶と彩りのよさで、半分にカットして塩をかけたままでも充分映えるし、何より美味しい半熟卵…ですが、そこにほんの少し手を加えてみると、見た目の楽しさもプラスできますよ!

どれも1分以内で実践でき、忙しい朝にもおススメです♪


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.