ビューティ情報『顔や脚がパンパン…を解消!朝の「むくみ」に効くたった5分の時短美容術♪』

2020年6月16日 04:00

顔や脚がパンパン…を解消!朝の「むくみ」に効くたった5分の時短美容術♪

ステキな朝時間を過ごされている朝美人アンバサダーのみなさんによる、スペシャル連載コラム!廣松叶子さんに「朝5分!らくらく美容術」をテーマにミニ連載をお届けいただきます♪
朝時間.jpをご覧の皆様、おはようございます。朝美人アンバサダーの廣松叶子(ヒロマツカナコ)です。

私が毎朝行なっている美容家電を使った5分でできる超カンタン美容法をお届けしているミニ連載。第2回めの今日は、むくみを改善するためのケアをお伝えしたいと思います。

サロンレベル!顔むくみには5分間の「ヘッドスパ」

ヘアサロンやエステでヘッドスパをしてもらうと、頭皮はスッキリ、髪質はサラサラになります。頭皮マッサージには、他にも顔のむくみや血行改善効果もあると聞き、私は毎朝シャワーを浴びる際に、パナソニックの「頭皮エステ サロンタッチタイプ EH-HE9A」を使って、5分間のセルフヘッドスパをしています。

目次

・サロンレベル!顔むくみには5分間の「ヘッドスパ」
・「ベビーオイル」で簡単♪5分間フットマッサージ
・おわりに
・今回ご紹介してくれた朝美人アンバサダーさん


セルフヘッドスパ


シャワーで体を温めた状態で、頭皮と首にマシンを当ててボタンを押すだけなので、疲れないしラクチン。

自分ではなかなかケアできない頭頂部など、ほどよい強さでもみほぐしてくれます。朝からクリアな気分になるので、仕事や家事もはかどります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.