ビューティ情報『雨の日もダイエット!「ダイソー」100均グッズで簡単おうちエクサ&マッサージ3選』

2020年6月25日 04:00

雨の日もダイエット!「ダイソー」100均グッズで簡単おうちエクサ&マッサージ3選

雨の日は、ウォーキングやランニングなど屋外でのエクササイズや運動がしづらくなりますよね。「おうちの中で簡単に出来るエクササイズ法を知りたい!」という方も多いのではないでしょうか?

そこで今日は、人気100円ショップ「ダイソー」で見つけたお手軽アイテムを使ってできる、簡単おうちエクササイズをご紹介します。

目次

・【1】「つま先立ちスリッパ」でスクワット!
・【2】「つま先立ちスリッパ」でフラミンゴ立ち!
・【3】「全身美容ローラー」でむくみケア!


【1】「つま先立ちスリッパ」でスクワット!

通常のスリッパよりサイズが小さい「つま先立ちスリッパ」。

つま先立ちスリッパ


普通のスリッパはかかとがつきますが、つま先立ちスリッパは、かかとがつかない作りになっていて、実際にはいてみると少し背伸びをしたような感じになります。

スリッパの違い


つま先立ちスリッパは、かかと部分が土踏まずに当たるようになっています。土踏まずのツボを刺激する厚みがあるのも特徴のひとつです。

つま先立ちスリッパ


かかとをするようにダラダラ歩くこともなく、少し背伸びをした状態で歩くことになるので、ふくらはぎをキュッと引き締める効果があります。

このスリッパははいて生活するだけでも引き締め効果が期待できますが、雨の日はこれをはいたまま、より効率的にエクササイズをしてみましょう!

1.足を肩幅に開いて立ちます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.