ビューティ情報『「自分という会社を経営すること」の第一歩!早起きするための夜習慣3つ』

2020年7月8日 04:00

「自分という会社を経営すること」の第一歩!早起きするための夜習慣3つ

渋谷の朝活コミュニティ「朝渋」メンバーのみなさんに、早起きの魅力やコツをご紹介いただきます♪

おはようございます!渋谷の朝活コミュニティ「朝渋」メンバーのねーあかです。

目次

・早起きは「自分という会社を経営すること」の第一歩
・1日24時間の中で最もコントロールが難しいのは「朝」
・たった3つ!「朝」起きるための「夜」の習慣
・最後に。早起きできなかった日はエネルギーチャージの日!
・朝渋オンライン
・ねーあかさんのプロフィール


中学生の頃、伊東美咲さん・亀梨和也さん主演の月9ドラマ「サプリ」を見たのがきっかけで「広告代理店で働きたい!!」と思い続け、現在広告代理店に就職し、営業職をしています。

渋谷の朝


そんな私が朝活をはじめたきっかけは、1日24時間では足りないと切実に思ったから。時間を生み出すには、劇的に生活習慣を変える必要があると思い、3カ月間で集中的に朝活に取り組む「朝渋KNOCK」に即刻入会しました。

早起きは「自分という会社を経営すること」の第一歩

人生とは今日一日のことである。(デール・カーネギー)

私がとても大切にしている言葉です。

朝活をはじめて一番の変化は、自分自身が今日一日を何のために、何をして過ごすのか、自分と向き合い、内省する習慣ができたことです。年間・月間・デイリーのMy経営計画を立てて、定期的に振り返りミーティングを実施しているような感覚ですね!

なぜ、早起きが「自分という会社を経営すること」の第一歩かというと


関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.