ビューティ情報『体重はそのまま太ももを細くする!「足パカ」内もも筋トレダイエット』

2020年7月13日 04:00

体重はそのまま太ももを細くする!「足パカ」内もも筋トレダイエット

体重はそのまま太ももを細くする!「足パカ」内もも筋トレダイエット


1.両足を揃えて膝を伸ばして持ち上げる。息を吸って準備する

※壁を使う場合は、安全のため事前に十分な広さを確認してください

体重はそのまま太ももを細くする!「足パカ」内もも筋トレダイエット


2.息を吐きながら、両足を開く

体重はそのまま太ももを細くする!「足パカ」内もも筋トレダイエット


3.息を吸いながら、両足を戻す

4.(1)~(3)の動きをゆっくりストレッチを意識しながら5~6回繰り返す

5.そのあと4~5回は、リズミカルに負荷を高めてチャレンジ!計10回、足パカする

体重はそのまま太ももを細くする!「足パカ」内もも筋トレダイエット


6.股関節をよく使ったあとは、最後に気持ち良く深呼吸して両足をストレッチしましょう

ポイント


  • 時間帯:ちょっとしたすき間時間に


  • 回数:連続10回が目標ですが、苦手な人は2~3回ずつお休みしながら繰り返します

  • 脚を上げるのが苦手な人は、壁に足をかけて行ってみましょう

内転筋をしっかり使うので、狙った内もも部分に効いているのがよくわかると思います。太もも痩せ・内ももダイエットに「足パカ」お役に立てたら幸いです。

動画はこちら!

こちらのエクササイズ動画をYoutubeでもご紹介しました。(https://youtu.be/XLmPzyqC5rE)ぜひご覧ください♪

新型コロナウイルスの収束と共に、あなたが健やかな毎日を過ごせますよう。

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