ビューティ情報『不規則な生活だから朝も柔軟に!会社員からヨガ講師へ。西畑亜美さんインタビュー』

2020年7月22日 04:00

不規則な生活だから朝も柔軟に!会社員からヨガ講師へ。西畑亜美さんインタビュー

自分らしい、心地よい朝時間を楽しんでいる方にお話をきく朝美人インタビュー。

今回は、8月2日(日)開催予定の「『朝活の日』記念!朝ヨガインスタライブ」で講師をしていただく、ヨガインストラクターの西畑亜美さん。ヨガの魅力をはじめ、朝の過ごし方、食事、スキンケア習慣などについてお話をお聞きしました。

目次

・レッスンに合わせて、朝&夜の過ごし方を柔軟に
・アボカドは1度に2種類の味で楽しむ
・朝美容はクレンジングと洗顔のシンプルケア
・ヨガとの出会いは、会社員時代の体調不良
・身体や心の変化だけじゃない。ヨガは自分と向き合うきっかけにも
・朝ヨガには「胸を開く動き」がおすすめ
・「朝活の日」記念!朝ヨガインスタライブ
・西畑亜美さんプロフィール
・LIFE TUNING DAYS


西畑亜美さん_朝美人インタビュー1


レッスンに合わせて、朝&夜の過ごし方を柔軟に

編集部:
まずは普段の朝の過ごし方を教えてください。

西畑さん:
ヨガレッスンの時間が曜日によって異なるので、起きる時間はばらばら。土曜日は朝7時からレッスンがあるので5時には起きるし、夜にレッスンがあり帰宅が遅かった日の翌朝はゆっくり起きるという感じです。

朝ゆっくりできる日は、バナナケーキやおからケーキを焼いたり、ゆっくり朝ごはんを楽しみます。逆に、早朝にレッスンがある日はコーヒーだけで済ませ、レッスン後に外で朝ごはんを食べることもあります。

編集部:
起床時間がばらばらという生活リズムの中で、意識されていることはありますか。

西畑さん:
疲れている状態でレッスンにのぞむと、生徒さんにその感覚が伝わってしまう気がするので、夜は必ず入浴してゆっくり過ごし、疲れを溜め込まないように心がけています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.