ビューティ情報『どんな時も前向きに丁寧に。ヘルシービューティー辻井珠美さんの朝習慣』

2020年9月14日 04:00

どんな時も前向きに丁寧に。ヘルシービューティー辻井珠美さんの朝習慣

20:30お風呂、ボディケア21:30ヨガ・ストレッチ22:30自由時間(テレビや読書)23:30就寝

辻井珠美さんの朝のモットー

「BE HAPPY MIND & HEALTHY BODY」

この2つを準備する時間です。これらがあれば良い朝、そして良い1日になると思います!

朝日と白湯はかかせません。

編集部:まずは辻井さんの朝時間についてから教えてください。欠かせない朝習慣はありますか?

辻井さん:朝起きたら必ずやることは、カーテンを開けて朝日を浴びること、常温の水か白湯を飲むことです。この2つはもう長い間続けています。朝日を浴びることで体内時計がリセットされ、起きてすぐにコップ一杯の水を飲むことで腸の働きを良くしてくれます。

この習慣は誰でもできる簡単な健康法。やる気スイッチが入らないなって日も、この2つをすると目が覚めて頭がさっぱりするのを実感しています。

辻井珠美さん_【1】白湯を飲んで朝ヨガスタート
(白湯を飲んで朝ヨガスタート)
それから鏡を見てお肌のチェック。朝起きたての肌の皮脂の出かたや乾燥を見て、今のスキンケアが肌に合っているか、また内臓のコンディションや心の状態も肌に出るので、無理してないかな?と観察しています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.