ビューティ情報『どんな時も前向きに丁寧に。ヘルシービューティー辻井珠美さんの朝習慣』

2020年9月14日 04:00

どんな時も前向きに丁寧に。ヘルシービューティー辻井珠美さんの朝習慣

昼や夜が外食になると野菜不足や炭水化物に偏ったりしやすいので、朝は身体に良いものをバランスよく食べたいなと思っています。

辻井珠美さん_【3】朝ごはんはバランスよく


辻井さん:お家で食べる主食はご飯派です。グルテンフリーを徹底しているわけではないのですが、パンが多くなると何となくお肌の調子が良くなくて…。でも、パンも好きなのでたまに美味しいパン屋さんで買ってきたり、カフェのモーニングでは存分に楽しんでいます。

夜の過ごし方次第で朝をハッピーに

編集部: 朝を心地よくハッピーに過ごすために心がけていることを教えてください。

辻井さん:朝の良いコンディションってどんなのかなって考えると、心も身体も共にスッキリした状態だと思うんですね。そのためには、夜の時間の過ごし方や睡眠の質が大切だと感じています。

夜はゆったりとヨガをしたりマッサージをしてリラックス。寝る1時間くらい前にあたたかい飲み物を飲んで、ホッとする時間をもつとグッスリ眠ることができて、朝スッキリ目覚められます。

辻井珠美さん_【4】ホットドリンクを飲んでリラックス
(ホットドリンクを飲んでリラックス)
考えごとをして眠ると夢の中にまで引っ張り込んでしまうタイプなので、考えごとがある時は次の日にしようとスパッとやめます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.