ビューティ情報『どんな時も前向きに丁寧に。ヘルシービューティー辻井珠美さんの朝習慣』

2020年9月14日 04:00

どんな時も前向きに丁寧に。ヘルシービューティー辻井珠美さんの朝習慣

また、怖い映画やネガティブな情報を寝る前に見てしまうと睡眠の質が下がるので、できるだけ見ないようにしています。

編集部:この春のstayhome期間の前後で、朝の過ごし方や意識することで変わったことがあれば教えてください。 

辻井さん:外出が好きなので自粛期間中はすごくストレスでした。でも考え方を変えたら今だからこそできこともあるよねって思って。

例えば…
・ワンパターンだったメイクを変えてみた
・髪を巻く時間がなかったけど巻けるようになった
・ヨガやウォーキングの時間を余裕を持って取れるようになった
・時間がないとたまに朝ごはんを出先で購入していたけど、毎朝作れるようになった
・オンラインを通して色んな先生のヨガレッスンを受けてインプットできた

良い変革の機会だったと感じています。これからも与えられた環境の中で、どんな時でも前向きに丁寧に生きていきたいなと思います。

辻井珠美さん_【5】外出できる当たり前にも感謝
(外出できる当たり前にも感謝)

朝のお気に入りアイテム

ボイスメディア「Voicy」

ラジオのような音声配信コンテンツなので、朝の支度をしながら情報収集ができて毎朝聴いています。よく聴くのは女性パーソナリティのビジネス系または美容系で、モチベーションを上げています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.