ビューティ情報『きれいめコーデにも合う!「ビーサン」をおしゃれに履くコツ3つ』

2020年8月5日 04:00

きれいめコーデにも合う!「ビーサン」をおしゃれに履くコツ3つ

本連載「プチプラで楽しむファッションコーデ術」では、毎朝のヒントとなるような「プチプラコーディネート術」をお届けします♪

おはようございます。パーソナルスタイリストの高橋 愛です。

関東もようやく梅雨明けし、一気に夏日がやってきましたね。今年の夏は旅行や帰省、お出かけがしづらくて、いつもとは違う過ごし方になりそうですが、変わりなく楽しみたいものの一つがファッション!

遠くに出かけられないからこそ、ちょっと近所に出る時もメイクをしたりおしゃれをしたり、楽しみを見つけたいな~と思っています。

さて、例年と違う夏とはいっても、いつもと変わらず万能なのが、夏の足元に便利な「ビーサン」!脱ぎ履きしやすく歩きやすいビーサンは、「ちょっとそこまで」のお出かけにも、街歩きにも使えるアイテムです。

今週は、編集部スタッフさんからの「ビーサンをおしゃれに履くコツ、教えてください!」というリクエストに応えて、おしゃれ見えするビーサンコーデをお届けしたいと思います。

【Vol.1】選ぶなら「服になじむ色」

目次

・【Vol.1】選ぶなら「服になじむ色」
・【Vol.2】ワンピやスカートは「長め+揺れ素材」
・【Vol.3】パンツには「女らしいトップスやバッグ」をチョイス
・今日のプチプラitems
・着こなしpoint
きれいめコーデにも合う!「ビーサン」を街歩きで楽しむ


「ビーサン」といっても多くのブランドからいろいろなデザインのものが出ています。私が個人的に毎年よく履いているビーサンは、「ハワイアナス」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.