ビューティ情報『お疲れ顔にサヨナラ!朝5分でハッピーフェイスになるフェイスマッサージ術♪』

2020年10月1日 04:00

お疲れ顔にサヨナラ!朝5分でハッピーフェイスになるフェイスマッサージ術♪

口角を持ち上げる


6)顔を持ち上げてキープ

口角をキュッと上げたまま、中指を小鼻、人差し指をこめかみに置き、頬の筋肉をクッと持ち上げて5秒キープし、戻すを5回繰り返します。

顔を持ち上げてキープ


7)前歯の裏に下を当ててキープ

(6)の頬の筋肉を持ち上げたまま、前歯の裏側に舌を当て、顔は正面を向いたまま目線を上にして5秒キープ×5回繰り返します。

前歯の裏に下を当ててキープ


8)眉の筋肉を持ち上げる

眉頭の下に薬指、眉中に中指、眉尻に人差し指を置き、眉毛の筋肉を持ち上げて5秒キープ×5回繰り返します。

お疲れ顔にサヨナラ!朝5分でハッピーフェイスになるフェイスマッサージ術♪


9)クリーム、オイル、化粧水を浸透させる

コットンに化粧水をたっぷり含ませて、肌表面についたオイルやフェイスクリームをさっとふき取り、コットンを裏返しにして優しく押すように化粧水を浸透させます。

クリーム、オイル、化粧水で仕上げ


10)シートマスクで美容液チャージ

シートマスクで10分ほどパックをする肌がみずみずしくうるおい、パッと明るくなります。パック中に準備や家事をすませておくと時短にもなります。

シートマスクで美容液チャージ


泡パック、マッサージ、シートマスクをする前とした後では、鼻まわりのくすみやおでこのテカリ、キメが整い肌全体がパッと明るくなります。

フェイスマッサージ ビフォーアフター


洗顔からマッサージまで、たった5分間ケアするだけ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.