ビューティ情報『今度こそ細くする!「太もも」引き締めエクササイズ3つ』

2020年10月26日 04:00

今度こそ細くする!「太もも」引き締めエクササイズ3つ

スキニーデニムを履いて鏡の前に立った時や、イスに座った自分がガラスに写った時。ふと目に入った太ももの太さが気になる瞬間…ありませんか?

これからの季節は、冷えによる血行不良でさらに脂肪がつきやすくなる可能性が。太もものサイズが気になっている方は、脂肪がつくのを防ぎながら、さらに引き締まった美脚を目指すおうちエクササイズで、太ももに刺激を与えましょう!

今日はピラティストレーナー TOMOKOさんさんの人気連載「朝のポジティブ・ボディーメイク♪」の中から、太ももを引き締めるエクササイズを3つご紹介します♪

10日間頑張ろう!「細い太もも」を作るエクササイズ

目次

・10日間頑張ろう!「細い太もも」を作るエクササイズ
・ベッドの上で朝晩30回!「太ももクロスエクササイズ」
・つらくない!1分間の「太ももストレッチ」
10日間本気で美脚を目指す!「太ももを細くする」エクササイズ♪


10日間本気で美脚を目指す!「太ももを細くする」エクササイズ♪

マットに寝転がってヒップを上げ、さらに太ももを片足ずつ上げ下げする、太もも~下半身にしっかり効くエクササイズです。

少しハードなので、柔らかいベッドや硬い床ではなく安定感のあるソフトなヨガマットで行うのがおすすめ。1日3セットを10日間がんばれば…効果が実感できるかも!?

※腰に負担がかかりやすいエクササイズです。腰が痛む時は控えてください

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