ビューティ情報『簡単なのに効果絶大!自然できれいな目元になる「ダブルアイライン」の引き方』

2020年11月15日 04:00

簡単なのに効果絶大!自然できれいな目元になる「ダブルアイライン」の引き方

4万人以上のカウンセリング、メイクアップを担当する中で「日本女性を美しく見せるメイク術」を確立!自然体な大人メイクを伝導しているメイクセラピスト荻野愛子さんによる連載「史上最高にキレイになる♪朝の美人メイクメソッド」では、朝のメイクで美人になるヒントを毎週ご紹介します♪

おはようございます。メイクセラピストの荻野愛子です。

メイクに使うコスメの中でも、アイライナーは目元の印象アップに必要不可欠なアイテム。でも「力加減がわからなくていつもガタガタに」「アイラインが濃すぎて不自然な目元になってしまう…」など、悩みや苦手意識をもっていませんか?

そこで今朝は、誰でも簡単にきれいな目元を作るアイライナーの使い方をご紹介します。

簡単なのに効果絶大!自然できれいな目元になる「ダブルアイライン」の引き方

「時間をかけたのに…」不自然なアイライン2パターン

見た目の印象は目元で決まる、と言われることもあり、メイクでは特にアイメイクに力を入れる、という方が多いのではないでしょうか。実際にアイメイクはとても重要なパーツです。

でも、せっかく手をかけてアイメイクを施しても、アイラインの引き方次第で不自然になり、魅力が半減することがあります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.