ビューティ情報『SNSで話題の痩せ見えボトム!ZARA「ハイウエストパンツ」着回し術3つ』

2020年11月25日 04:00

SNSで話題の痩せ見えボトム!ZARA「ハイウエストパンツ」着回し術3つ

本連載「プチプラで楽しむファッションコーデ術」では、毎朝のヒントとなるような「プチプラコーディネート術」をお届けします♪

おはようございます。パーソナルスタイリストの高橋 愛です。

この夏にInstagramから火がついて大ヒットしているZARAのパンツをご存じですか?爆発的にヒットした後でカラーバリエーションが広がり、秋になってもまだまだ人気が継続中のアイテムなんです。

その人気の理由は


  • 痩せて見える


  • ラインが綺麗


  • 価格が魅力的

の3つ。しっかりした生地なので、ブーツと合わせれば冬も活躍しそう…ということで、今日はこのZARAの大ヒットパンツの着回しコーデをご紹介します!

【Vol.1】センターラインでスッキリ美脚

目次

・【Vol.1】センターラインでスッキリ美脚
・【Vol.2】ハイウエストでお腹周りも安心◎
・【Vol.3】冬の暗めコーデを明るく
・今日のプチプラitems
・着こなしpoint
SNSで話題の痩せ見えボトム!ZARA「ハイウエストパンツ」


ZARAで大ヒットしているパンツの商品名は「ハイウエストパンツ」。地厚なので肉感をあまり拾わず、センタープレスでスッキリ履けるところが特長です。ボリュームのあるトップスとも好相性。

センターのラインは縫ってあるタイプではないので、お洗濯するとどうしても弱くはなりますが、割としっかり残りやすいのでそのまま着てもスッキリ見えます。

ただ、あくまでもプレスしてあるだけなので、よりしっかりセンタープレスを効かせたい方はアイロンでクセづけするのがおすすめです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.