ビューティ情報『遅刻魔だった私が朝型に!人生を変えたマインドチェンジの方法とは?』

2020年11月25日 04:00

遅刻魔だった私が朝型に!人生を変えたマインドチェンジの方法とは?

渋谷の朝活コミュニティ「朝渋」メンバーのみなさんに、早起きの魅力やコツをご紹介いただく連載です♪

おはようございます!朝活コミュニティ「朝渋」メンバーのむらっち( @muracchi194 )です。

だんだんと寒くなってきて、起きるのが辛い季節になってきましたね。昨年の私なら、この時期はギリギリまでベッドの中で電気敷毛布に包まれて「1秒でも長くここにいたい」と思っていました。そして実際に包まれすぎて遅刻をしたことも。笑

そう、私は元々いつも遅刻をしているクズ人間でした。毎晩、「明日こそは余裕の朝を迎えよう!」と思って寝るのに、翌朝気がついたら走って会社に向かっている…。

そんな私が、今や目覚ましなしで毎朝6時には起きて、ランニングをして、出社前に余裕で準備が完了しているなんて、別人のようだと自分でも改めて思います。

今回、大嫌いだった朝が大好きになった私の


  • 朝が得意になるマインドチェンジの方法


  • 朝の最強の過ごし方

を、紹介したいと思います。

遅刻魔だった私の人生が変わった!朝型になるマインドチェンジ法とは?

目次

・遅刻魔だった私の人生が変わった!朝型になるマインドチェンジ法とは?
・マインドチェンジで朝型に!自分を知る方法
・楽しいことがいっぱい!朝の最強の過ごし方
・山登り
・豊洲モーニング
・朝渋はこちら
・むらっちさんのプロフィール
・むらっち
遅刻魔だった私が朝型に!人生を変えたマインドチェンジの方法とは?


自分を変えるべく朝活を始めようとした私。「よし、とにかく早く起きよう、5時起きだ!」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.