ビューティ情報『婚活も成功するナチュラルメイク&美人度アップのつや髪の作り方』

2016年11月20日 18:30

婚活も成功するナチュラルメイク&美人度アップのつや髪の作り方

あなたのメイクは大丈夫?!婚活が実るのはこんなメイクの女性だった!
あなたのメイクは?!婚活が実るのはこんなメイクの女性だった!

婚活を実らせて、理想の男性と結婚したい!という方は多いはず。
合コンやパーティー、お見合いなど、第一印象で、気になる男性のハートを掴み、次のデートにつなげるには、やっぱり第一印象がとっても大切!
そこで婚活中の男性の意見も参考にした、婚活を実らすメイク法をご紹介します。

POINT1自分らしさと清潔感を大切に
自分らしさと清潔感を大切に

「自分を良く見せたい」といつもよりメイクを頑張って濃くしてしまった場合、男性は素のあなたを勘違いしてしまうかもしれません。
恋愛の先に結婚があるので、やはり無理をせず、本来の自分を好きになってもらいたいですよね。
ですので頑張りすぎないよう、あくまでナチュラルメイクを心掛けるようにしましょう。

清潔感のあるナチュラルメイクのHow to
清潔感のあるナチュラルメイクのHow to


・ベースメイク
ファンデーションを厚塗りしてしまうと、メイク全体が濃く見えたり、老けた印象になってしまうのでNG。
1.まずはじめに顔全体にファンデーションと化粧下地を塗ります。
鼻の頭や、頰の毛穴が気になる方は、毛穴用下地を部分的に塗ります。そのあとでリキッドファンデーションを顔の中心から外側に向かって放射状に塗ります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.