ビューティ情報『スマホの使い過ぎで顔の印象が薄くなる!?すぐできる対処法!』

2016年11月25日 18:30

スマホの使い過ぎで顔の印象が薄くなる!?すぐできる対処法!

スマホ姿勢を続けているといつの間にか顔が長くなる!?
スマホを使っているときの姿勢が、顔のタルミの原因に!?

ちょっと手を止めて、周りを見渡してみてください。
携帯を見ている人の姿勢、どうなっていますか?
はい。それがさっきまでのあなたの姿勢です(笑)
携帯に集中していると、いつの間にかおへそに向かって体を丸め込むようになり、気が付くと猫背になっていませんか?
スマホ姿勢は肋骨の動きが小さくなるため、呼吸が浅くなります。
浅い呼吸は、美肌を遠ざけることに。
つまり、スマホ姿勢が顔のくすみやタルミを招くのです。
また、顔の印象が間延びするというのでしょうか。
原因は後で説明しますが、タルミだけでなく、本来より顔自体が長くなってしまうのです。

オフィスで簡単にできる、即美顔テクニック!
オフィスで簡単にできる、即美顔テクニック!

ということで、今回はオフィスで簡単にできる調整法をご紹介します。
みなさんはサッシの溝掃除って、したことありますか。
今回のケアは、溝掃除のやり方と同じです。
そのイメージで体の溝掃除をして、美顔を手に入れましょう!
フォーカスするのは肋骨。
アイテムを使います。
お手持ちのかっさ、もしくは太めのペンをご用意ください。
※先の尖った部分は使わないでくださいね!
①服の上から調整します。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.