ビューティ情報『指先に冬を閉じ込めて。人気の雪の結晶ネイルデザイン集』

2016年11月30日 18:30

指先に冬を閉じ込めて。人気の雪の結晶ネイルデザイン集

定番の【ホワイトカラー×雪の結晶】にはゴールドを合わせて上品に
定番の【ホワイトカラー×雪の結晶】にはゴールドを合わせて上品に

いよいよ冬が到来してきました!
この季節になると1度は絶対やりたくなる“雪の結晶ネイル”。
毎年人気のネイルですよね♪
結晶ネイルは、どんなカラーやデザインにも合わせやすいネイルです。
そして、女性からも男性からも、「かわいい!」と思ってもらえる優秀ネイル♪
これからの時期、ちょっとしたパーティーやデート、何かとお出掛けされる機会が多くなると思いますが、そんな特別な日や普段使いにも取り入れやすいデザインをご紹介したいと思います。
まず組み合わせで一番人気の「ホワイト」。
ホワイトは毎年鉄板のカラーですね♪
雪の結晶はゴールドと組み合わせると、子供っぽくなりすぎず大人上品な仕上がりになります。

「あれ?夏のアイテムでは??」と思われがちなシェルも、結晶と組み合わせることによって雪が舞ってるような仕上がりになり、よりオシャレ度がupしますよ♪

人気のスモーキーパステルに雪の結晶を合わせると大人かわいい
人気のスモーキーパステルに雪の結晶を合わせると大人かわいい

「少し甘めのデザインにも挑戦してみたいな…」って思ってる方は、2016トレンドのパステルカラーがオススメ♪
スモーキーパステルや、ふんわりニュアンスなデザインに結晶を組み合わせると、子供っぽくなりすぎず大人可愛く変身します。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.