ビューティ情報『冬は背肉が増える季節!美背中を手に入れる3つの習慣』

2016年12月15日 18:30

冬は背肉が増える季節!美背中を手に入れる3つの習慣

まずは、画面の高さか、いすの高さを調整してPC画面をできるだけまっすぐ見れる位置に合わせましょう。
そして、いすに背当てクッションなどを入れて骨盤を立てて座ります。
できるだけ1時間~2時間に1度はトイレに立ったり、ブレイクタイムに外に出たり、席を立つことが大事です。

美背中習慣③ お風呂の入り方を見直す
美背中習慣③ お風呂の入り方を見直す

一日の疲れをリセットするにはお風呂が一番。
ですが、一人暮らしの女性の場合、シャワーだけで済ましているという方が結構多いのです。
普通の疲れなら、マッサージに行くよりも毎日ちゃんと湯船に浸かるだけで翌朝はすっきりし、疲れが取れます。
お風呂に入る前に、鏡で背中をチェックして、入浴剤やマッサージオイルなどを持ち込んでお風呂タイムを楽しんでください。
入浴中やお風呂上りにストレッチを取り入れると、美しい背中とデコルテが手に入りますよ。


美背中習慣④ 肩甲骨ストレッチをする
美背中習慣④ 肩甲骨ストレッチをする

<美背中&美デコルテを手に入れる肩甲骨ストレッチ>
① 耳と肩がまっすぐの位置から、スタート。まず肩先を斜め45度上にゆっくり引き上げる。
② 元の位置に戻し、斜め後ろ上に引き上げる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.