ビューティ情報『立体的なふわモコ感!大人かわいいニット×マットネイルデザイン』

2016年12月12日 09:01

立体的なふわモコ感!大人かわいいニット×マットネイルデザイン

この冬に人気のモコモコ素材をネイルにも取り入れて!
この冬に人気のモコモコ素材をネイルにも取り入れて!

この冬大人気の”ふわふわモコモコ”素材。
洋服やファッションアイテムの小物にたくさん使われてますね♪
そして、どのファッション誌にも、洋服屋さんにも、ほわほわなニットがたくさんあります!
色使いも淡めのパステルカラーが多く、思わずスリスリして抱きしめたくなるものばかりです♪
ネイルもファッションとリンクしたものが増えてきました。
やはり寒くなってくるとやりたくなるのが、冬の布素材のようなデザイン♪
今回は爪先もふわモコな、大人ガーリーに仕上げたい方にオススメのネイルをご紹介します。


ニットネイルのポイントは、艶なしのマットな仕上がり
ニットネイルのポイントは、艶なしのマットな仕上がり

冬に人気なのが、ぷくぷく感があり立体的なニットネイル、フェミニンでもかわいくもできるツイードネイル、モケモケな素材を埋め込んだファーネイル。
どれもかわいくて迷ってしまうと思いますが、どのデザインもポイントは”マット仕上げ”です。
マットにすると、より素材の感じを表現することができ、甘過ぎない大人ガーリーの質感を楽しむことができますよ♪

パールを入れれば大人な雰囲気に! スタッズは甘辛ミックスに♪
パールで大人な雰囲気に! スタッズは甘辛ミックスに♪

大人っぽさをプラスしたい場合はストーンはパールがオススメです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.