ビューティ情報『100均アイテムでセルフネイル!?簡単でかわいいお正月ネイル』

2016年12月22日 08:00

100均アイテムでセルフネイル!?簡単でかわいいお正月ネイル

100円ショップにはネイルにピッタリな素材がいっぱい☆
5

最近の100円ショップは、ネイルアートにぴったりな素材がたくさん並んでいますね!
キラキラしたネイルサロンは素敵です。でも、自分のネイルをちょこちょこ作っていく楽しさも、これもまた女子の癒しだと思います。
あったかいお家にこもるのも楽しい冬休み。
100円ショップの素材を使って、簡単にかわいくお正月ネイルを作ってみませんか?

マスキングシールの透け感が、まるで和紙のように美しいお正月ネイル
マスキングシールの透け感が、まるで和紙のように美しいお正月ネイル

「WASHI 和紙」
マスキングシールの透け感を和紙のように見立てた和柄のお正月ネイルです。
○100円ショップアイテム
和柄のマスキングシール
☆作り方☆
①ベースはジェルでもマニキュアポリッシュでも可能です。カラーの上からフレークをかけると、ぷつぷつしたネップ感が出てかわいいです。
②フレークの上にトップコートを塗ってよく乾かします。
(ベースがジェルの場合、トップジェルをかけて未硬化ジェルをふき取ります。乾いていないとシールが貼り付きません。)
③マスキングシールをはさみでカットして、ネイルに貼り付けます。
④ゴールドのラメラインでシールを囲みます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.