ビューティ情報『鉄板のシンプルカラー!大人かわいいピンクネイルのポイント特集』

2016年12月27日 08:00

鉄板のシンプルカラー!大人かわいいピンクネイルのポイント特集

年中通して大人気!大人かわいいピンクネイルの魅力とは?
年中通して大人気!大人かわいいピンクネイルの魅力とは?

年中通して人気のピンクネイル♪
見てるだけで女子力が上がりますね!
デザインはお好みによってさまざまですが、お仕事や環境によってシンプルめに仕上げないといけない場合もあると思います。
今回はシンプルで大人かわいいピンクネイルを、ご紹介したいと思います。


ワンカラー塗りが、大人かわいい仕上がりのポイント
ワンカラー塗りが大人かわいい仕上がりのポイント

以前、ドラマでオトナ女子なファッションが話題でしたね♪
その時にドラマでも使われていたのが、パステルピンクのネイルでした。
「パステルピンクはかわい過ぎてちょっと…」と思うかもしれませんが、組み合わせや使い方で大人かわいく変身しますよ♪
サーモンピンクは、割りと馴染みやすくて使いやすいと思います。
ですが、白みが強いピンクはどうしても塗った時に色が浮いてる感じがします。
そんな時は、クリア感のあるピンクにすると、少し透け感もあり、きつい仕上がりになりにくいです。

ピンクネイルはパールとの相性がバツグン!
ピンクネイルはパールとの相性がバツグン!

塗り方はあえてワンカラーが「オトナ女子」で「大人かわいい」のポイント♪
もしアートをプラスしたい場合は、ゴテゴテにせず、1本だけストーンや同系色デザインを入れるのがオススメです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.