ビューティ情報『【簡単ダイエット】正月太りを早めにリセット!今日からスグにできるケア方法とは?』

2017年1月26日 18:30

【簡単ダイエット】正月太りを早めにリセット!今日からスグにできるケア方法とは?

食べ過ぎや飲み過ぎ!年末年始のゆるみを早めに解消しましょう
食べ過ぎや飲み過ぎ!年末年始のゆるみを早めに解消しましょう

クリスマスやお正月も終わり、やっと通常のライフスタイルがスタートですね!
年末年始は胃腸を酷使した人も多いのではないでしょうか?そんな胃腸を休めるためなのかはわかりませんが、七草粥を食べる文化があったりもしますね。
胃腸もですが、正月後は何といっても気になるのは正月太り。
全身のダイエットは大変で難しくても、まずは顔周りから始めてみませんか?
周りの人から『あら?スッキリした?痩せた?』と気付かれるのは、案外顔やデコルテ周りだったりします。
周りからのポジティブな言葉をもらえれば、心も上向きになりますよ。


小顔になるためには?簡単にできる顔周りの3つのケア方法
小顔になるためには?簡単にできる顔周りの3つのケア方法

小顔になるための3つのケアから始めてみましょう。
①首回りをホットタオルで温める
むくみが気になる箇所は強めの指圧でグイグイとマッサージしたくなりますが、そこでほぐした老廃物を心臓に向かって流す通り道を作ることがまずは大事。
その通り道となるのは耳下腺リンパ腺です。
濡らしたタオルを絞り、レンジで30秒チンすると、ホットタオルの出来上がり。
ホットタオルを首回りに1分間当てて、耳下腺リンパ腺をじっくりと温めましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.