ビューティ情報『フラワーネイルのデザイン特集!季節のお花アートと花言葉で、爪先をきれいに彩って♪』

2017年2月4日 18:30

フラワーネイルのデザイン特集!季節のお花アートと花言葉で、爪先をきれいに彩って♪

凛とした椿が美しい。冬にぴったりフラワーネイル
「冬の女王、椿ネイル」花言葉・誇り

古今東西、すべての女性が愛するもの「花」。この美しい花を1年中、身に着けていられるのが、ネイルアートです。
私のネイルサロンでは、毎月「今月のおすすめのお花は何?」と聞かれます。我ながら随分と季節の花に詳しくなったものだと思います。
女性たちは美しい花のネイルを身に着けることで、どんなシーンでも華やかさと安らぎを忘れたくないのでしょう。
うっとりするようなネイルの時間に、花言葉を添えて。ロマンチックな花柄ネイルコレクションをご紹介します。

「冬の女王、椿ネイル」花言葉・誇り
ベース:ジュエリージェル(メープルレッド)にアクリル絵の具でペインティング。
11~2月にかけて、人気ナンバー1のお花です。大きく凛としたイメージに仕上げるのがポイント。
カチッと花を描くには、何といってもアクリル絵の具が最適です。
ベースカラーははっきりしたカラーを選ぶといいでしょう。ホワイト、ブラック、ネイビー、ブラウン、ゴールド、カーキは、ベースにするのに特におすすめです。

新春には、梅の花を異国情緒テイストのネイルへ!
「シノワズリ・プラム ネイル」花言葉・気品

「シノワズリ・プラム ネイル」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.