ビューティ情報『ネイルが暗闇で光る!最新テクノロジーで作る、蛍光ネオンのサイケデリックなデザイン』

2017年2月12日 18:30

ネイルが暗闇で光る!最新テクノロジーで作る、蛍光ネオンのサイケデリックなデザイン

最新テクノロジーを知って作る、闇夜に輝く蛍光ネオンネイル。
最新テクノロジーを知って作る、闇夜に輝く蛍光ネオンネイル。

日本人ネイリストは、形が正確なフレンチネイルや、繊細なネイルアートが得意!本当に高いテクニックを持っていると、自信を持って言えます。
多様なテクニックを身に着けているからこそ、SNSなどで作品を見たときに「ふむふむ、こんな感じで作るのかしら?」なんて予想がついてしまうことも多いのではないでしょうか。
だからこそ、作り方が分からないデザインや、斬新な質感に出合うと、ハッとします。
「え!なにこのエフェクト!どうなってるの?」なんて思うと、作り方を知りたくてドキドキしてきます。
もはや定番になった「鏡のようにギラリとするミラーネイル」、光を吸収する蓄光材(ちっこうざい)を混ぜ込むことで「暗闇で光るグローネイル」、磁石を近づけるとキャッツアイのように表情が変わる「マグネットジェル」などなど。現在は手作業の技のみならず、テクノロジーとお友達になることで、刺激的なネイル作りができるようになってきました。


ネイルが暗闇で光る “近未来な60’s サイケデリックデザイン”
ネイルが暗闇で光る “近未来な60’s サイケデリックデザイン”

今回のネイルアートは、“60’s サイケデリック”をテーマにした作品を中心に、ご紹介していきます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.