ビューティ情報『くるりんぱを重ねて作る簡単なダウンスタイル! 連続くるりんぱヘアアレンジ』

2017年3月28日 12:10

くるりんぱを重ねて作る簡単なダウンスタイル! 連続くるりんぱヘアアレンジ

ちょっとしたお出掛けや、女子会などで!マンネリ脱却アレンジ!

目次

・ちょっとしたお出掛けや、女子会などで!マンネリ脱却アレンジ!
・くるりんぱを重ねてお手軽に作る、NEWくるりんぱスタイル!
・バレッタやリボンなどを付けて髪のオシャレを楽しんでくださいね
くるりんぱを重ねて作る簡単なダウンスタイル! 連続くるりんぱヘアアレンジ

ちょっとしたお出掛けや女子会などのシチュエーションは、力を入れてアレンジする程でもないけど、ただ髪をくくるだけのポニーテールやヘアピンを付けるだけでも味気ない。そんな場面にイチオシな、お手軽簡単ヘアアレンジを紹介します。
くるりんぱとねじり編みでできるこのアレンジはささっと作れますが、連続して並ぶくるりんぱが程良い存在感を主張してくれるので、手抜きには見えません。ちょっとしたお出掛けや女の子同士の集まりに試してみてくださいね。


くるりんぱを重ねてお手軽に作る、NEWくるりんぱスタイル!

くるりんぱを重ねてお手軽に作る、NEWくるりんぱスタイル!

① 髪は、少しウェーブやクセがあるぐらいがアレンジしやすいです。ストレートの人は、コテなどでゆるく巻いてウェーブを作ります。
② こめかみからハチ上を根元から2㎝開けてくくります。くくった髪をくるりんぱ。
③ サイドの髪を残したまま耳の上で前後に髪を分けて、3~5㎝程取り、ひとつ目の毛先の上でくくります。結んだ髪をくるりんぱ!同じように襟足まで進めます。
④ 下まで来るとこうなります。今回は6段くるりんぱしました。

⑤ サイドの髪を2つに分けてねじるようにねじり編みにします。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.