ビューティ情報『カールアイロンで簡単にゆるふわ!ねじって巻くだけでできる自然な巻き髪ヘアのやり方』

2017年4月15日 08:10

カールアイロンで簡単にゆるふわ!ねじって巻くだけでできる自然な巻き髪ヘアのやり方

え?たったそれだけ??簡単にゆるふわで自然な巻き髪ヘアが手に入る??

目次

・え?たったそれだけ??簡単にゆるふわで自然な巻き髪ヘアが手に入る??
・ねじってカールアイロンするだけ!!ゆる巻き髪になる方法
・コテで自然なゆる巻きが簡単に楽しめます
え?たったそれだけ??簡単にゆるふわで自然な巻き髪ヘアが手に入る??


「もう、持ってない女性がいないんじゃないか?」と言えるくらいに普及した美容家電。
そう、「カールアイロン」。通称“コテ”!

毛先に柔らかい大きめのカールやウェーブを付けるのに、とても便利な道具のひとつですよね?

普段のサロンワークでも、「ヘアスタイルを作るうえで、これほど欠かせない道具はないのでは?」と思うくらいです。

これまでも巻き方をいろいろとご紹介してきましたが、今回は特に簡単でオススメです。
そう、ねじって巻くだけなんです!!

簡単そうでしょ?
では早速……。

ねじってカールアイロンするだけ!!ゆる巻き髪になる方法

ねじってカールアイロンするだけ!!ゆる巻き髪になる方法


① コテで巻きやすいくらいの毛束を取り、軽くねじります。

② それを毛先から巻きます。

③ ①~②を繰り返し、ヘアスタイル全体にコテで巻きを入れてください。

④ 毛先にカールが付きます。
心なしか、普通のコテ巻きよりも自然でラフな感じがしませんか??

⑤ 続いてサイドトップを分け取り、同じようにねじって巻きます。
少し高い位置にもカールがかかり、セットされたスタイルらしくなります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.