ビューティ情報『セルフでも簡単オシャレ!ネイルポリッシュで描くカラフルポップなレオパードネイル』

2017年4月26日 18:30

セルフでも簡単オシャレ!ネイルポリッシュで描くカラフルポップなレオパードネイル

春のレオパードは”カラフルに”がオシャレ!

目次

・春のレオパードは”カラフルに”がオシャレ!
・カラーポリッシュの良さを活かしたデザイン
・描き方のポイントはホワイトを効かせること!
春のレオパードは


今回はネイルカラー(カラーポリッシュ)を使い、ポップな色遣いの『カラフル・レオパード』をご紹介します。しかもこのデザインは、ボトルのキャップに付いたハケで描ける「ポリッシュアート」のニューバージョンでもあります。


カラーポリッシュの良さを活かしたデザイン

カラーポリッシュの良さを活かしたデザイン


ネイルでも定番のデザインなったヒョウ柄ですが、柄の大きさや斑点の形など、よく見ると色々なパターンを見かけますよね。
ポリッシュのハケの良さを活用して描けるのは、「ラフで大胆な大柄のレオパード」です。

ポリッシュならではの発色の良さをアピールできるよう、あえて反対色同士を合わせ、ポップでカラフルに仕上げました。存在感があるので1本あるだけでグッとオシャレに見える、ポイントアートにぴったりのデザインです。

描き方のポイントはホワイトを効かせること!


描き方のポイントはホワイトを効かせること!


描き方はとても簡単。
ベースカラーを塗った後、楕円形をイメージしながらホワイトを入れ、その上からポイントカラーで強弱を付けながら途切れた楕円を重ねるだけ!
ハケを使った色のかすれる感じがヒョウの毛並のようにも見えるオシャレなアートです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.