ビューティ情報『ヘアアレンジで梅雨は悩み知らず!ゆるふわなボリュームお団子でうねりとハネをカバーしましょ?』

2017年6月13日 08:10

ヘアアレンジで梅雨は悩み知らず!ゆるふわなボリュームお団子でうねりとハネをカバーしましょ?

ヘアアクセがなくてもキマる!大人っぽいゆるふわボリュームお団子ヘアアレンジ

目次

・ヘアアクセがなくてもキマる!大人っぽいゆるふわボリュームお団子ヘアアレンジ
・華やかゆるお団子ヘアのやり方・方法
ヘアアクセがなくてもキマる!大人っぽいゆるふわボリュームお団子ヘアアレンジ


ボリュームのあるお団子アレンジは、こなれた大人な雰囲気を演出するのにぴったりなアレンジ。
お団子をふんわりとエアリーに仕上げることで、今っぽいゆるふわな印象になります。


雨の日が続いて髪がまとまりにくいこの時期は、簡単でおしゃれなヘアアレンジをマスターして乗り越えましょう!
ぜひぜひ参考にされてみてください♪

<用意するもの>
ヘアコテ、ヘアゴム1本、ピン2~3本

華やかゆるお団子ヘアのやり方・方法

華やかゆるお団子ヘアのやり方・方法_1


1. 時間に余裕のある人は、あらかじめコテを使って髪を少し巻くことをおすすめします。毛先をゆるめに巻き込んでほぐすだけで大丈夫です♪
髪の毛を後ろでまとめてヘアゴムで結ぶのですが、襟足やサイドの後れ毛をバランスよく出しておきましょう。


華やかゆるお団子ヘアのやり方・方法_2


2. 結んで輪っかを作ります。結んだ毛先をヘアゴムに巻き付けてピンで留めます。

華やかゆるお団子ヘアのやり方・方法_3


3. トップやサイド、お団子部分の髪を引き出してほぐします。少量の毛束をところどころ引き出すようにすると、結んだ髪が崩れません。バランスを整えたら出来上がり♪

いかがでしょう?
とっても簡単な手順で完成するので、「急に雨が降ってきちゃった!」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.