ビューティ情報『最新ペディキュア事情まとめ♪足の臭いケアは?痛い巻き爪はケアできる?速乾性マニキュア?』

2017年5月25日 18:30

最新ペディキュア事情まとめ♪足の臭いケアは?痛い巻き爪はケアできる?速乾性マニキュア?

6か月ほど継続して装着していると、食い込んだ爪のアーチをきれいに戻していってくれます。
これは女性だけでなく、男性にもご利用いただけるテクニックです。
施術時間も指1本につき10分弱ほど。1ヶ月に1回、取り換えるだけなのも良い点です。

巻き爪に悩んでいる人は、ぜひ一度ネイルサロンにご相談してみてはいかがでしょう?

10分で乾く速乾マニキュア?ぷるんと可愛いジェルネイル派?

10分で乾く速乾マニキュア?ぷるんと可愛いジェルネイル派?


(画像は左から、マニキュアポリッシュの「バイナクラス」、ジェルネイルの「ジュエリージェル」、「シェラック」)

最近のマニキュアポリッシュは大変優秀で、塗った後10分以内に乾く優れものもあります。
ただしネイルが乾き終わってすぐに靴を履くのは待ってください。どんなに速乾性の物でも、靴を履いて全体重をかければ表面にシワや傷がついてしまうこともあります。
施術後30分以内に靴を履きたい場合は、完全に爪先の出るものがいいいでしょう。ネイルサロンへのお供は、ミュールやサンダルがおすすめです。

「その10分だって待てないわ!」なお急ぎレディーには、やっぱりジェルネイルがオススメ!
出来上がったその瞬間からしっかり固まっていて、ツルンとした厚みもとっても可愛いです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.