ビューティ情報『お腹一杯食べてOK!簡単レンチン「味噌汁ダイエット」でスリム体型を叶える』

2017年6月5日 18:30

お腹一杯食べてOK!簡単レンチン「味噌汁ダイエット」でスリム体型を叶える

嬉しい効果いっぱい!ダイエットにピッタリな「豆腐となめこの味噌汁」

目次

・嬉しい効果いっぱい!ダイエットにピッタリな「豆腐となめこの味噌汁」
・材料5つだけ!包丁もまな板いらない「レンチン味噌汁」レシピ
・痩せ力アップ!味噌汁にプラスしたい万能食材ベスト3
嬉しい効果いっぱい!ダイエットにピッタリな「豆腐となめこの味噌汁」


こんにちは。美容ライターの藤井香江です。

さて、今回ご紹介するのは、簡単「味噌汁」ダイエットです。
正直、味噌汁ほど、痩せる効果を得られるメニューはないのではと思います。

一口飲めば、心が和んで、がっつきたい食欲が抑えられる。
身体に染みわたる感じが、とても心地いいですね。日本人の身体には、味噌汁が流れているのでは!?、と思うのです。

そして最大のメリットは、痩せる栄養素を含む野菜をいくつ入れても、美味しく食べれる点です。


スリムになり、なりたい自分になるには、食事の質、口に入れるものを変えていくことが大切です。
どんな栄養素を身体に入れていくか、日々の継続が、数か月後のあなたを作ります。

と言っても、難しく考えないでくださいね。
藤井流の味噌汁は、具材を入れて、電子レンジでチンするだけ!
超簡単「豆腐となめこの味噌汁」レシピです。

ぜひ、残業や育児に疲れた身体に1杯。カラダと心に元気をあげてください!

材料5つだけ!包丁もまな板いらない「レンチン味噌汁」レシピ

材料5つだけ!包丁もまな板いらない「レンチン味噌汁」レシピ


■材料 (2人分)
・なめこ1パック
・豆腐1丁(3連パック)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.