ビューティ情報『今すぐできる!美の女神・ヴィーナスのようなくびれを手に入れる方法とは?』

2017年10月15日 18:30

今すぐできる!美の女神・ヴィーナスのようなくびれを手に入れる方法とは?

理想の姿は、絵の中の美女たち

目次

・理想の姿は、絵の中の美女たち
・今すぐできる!食べ過ぎに効くツボ押し!!
・引き締まったウエストをキープするためには?
理想の姿は、絵の中の美女たち


ウィリアム・ブグロー≪ヴィーナスの誕生≫(1879)

突然ですが、絵画鑑賞はお好きですか?
美術館へ行ったり、画集を眺めたり……。美しい芸術作品は、観ているだけで心が豊かになります。

絵の中に描かれた美しい女性。そのしなやかな体、流れるような髪、陶器のような肌に思わず見惚れてしまうことも。

絵画に描かれた美しい女性たちは、理想の女性像とも言われています。美しい彼女たちをお手本に、現実に生きる私たちも美しくなっちゃいましょう。
目標とするスタイルや憧れの体型が明確になると、美しさへの加速度がどんどん増していきます。

画家の澁谷瑠璃(Rury)が、華やかな西洋絵画の世界へあなたを誘います。


今回お手本にする絵は、ウィリアム・ブグロー作 ≪ヴィーナスの誕生≫(1879)。
タイトルの通り中央に佇む彼女、ヴィーナス誕生の瞬間を描いた名画です。

ヴィーナスとは、愛と美の女神。
美を司る彼女だけあって、完璧なスタイルで描かれています。

特に美しいのは、きゅっと引き締まったウエスト。
このウエストを手に入れるためにやるべきこととは……?

今すぐできる!食べ過ぎに効くツボ押し!!

今すぐできる!食べ過ぎに効くツボ押し!!


秋といえば、食欲の秋。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.