ビューティ情報『爪が短いからネイルできない? ショートネイルだからこそかわいいデザイン』

2017年10月25日 18:30

爪が短いからネイルできない? ショートネイルだからこそかわいいデザイン

爪が短くても、爪が小さくても、OKなネイルデザイン

目次

・爪が短くても、爪が小さくても、OKなネイルデザイン
・爪と指先を一体化させるとさらに美しく
・ネイルを続けることで、爪のピンクの部分が長くなってくることも!?
爪が短くても、爪が小さくても、OKなネイルデザイン


ネイルと聞くと、
「爪が長くないからできないわよね」「爪小さいから似合わないわ」「爪がキレイじゃないから見せるのが恥ずかしい」などなど。

爪が短い、または爪の形にコンプレックスがあるためにネイルができない、というようなお声を耳にします。

しかしネイルサロンは、爪のコンプレックスを解消する場でもあります。コンプレックスに合わせてネイルデザインを工夫することで、どんな人でもネイルを楽しむことができるのです。
ぜひあなたに似合うデザインを担当ネイリストに聞いてみてください。

例えば、爪が短いお客様の場合、コロンとした丸みを帯びた爪の方が多いです。

そんな爪の方には、上の画像のような爪の先端にカラーを乗せるグラデーションネイルがおすすめ。爪を長く見せることができます。


カラーはお好みのカラーでOKですが、特におすすめなのはナチュラルカラーのピンクやベージュ。
ジェルネイルが伸びてきたときにも違和感なく過ごせるため、ネイルを長く楽しめます。

爪と指先を一体化させるとさらに美しく

爪と指先を一体化させるとさらに美しく


こちらのお客様も指先ぎりぎりのショートネイルのお客様。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.