ビューティ情報『オフィスネイルでもデザインを楽しみたい! ナチュラルカラーにデザインを潜ませて』

2017年10月19日 18:30

オフィスネイルでもデザインを楽しみたい! ナチュラルカラーにデザインを潜ませて

オフィスネイルでもネイルアートを楽しみたい!

目次

・オフィスネイルでもネイルアートを楽しみたい!
・ベージュの中にデザイン
・ベージュに合う優しいトーンのカラーを合わせて
・ナチュラルスキンカラーの中にこっそり1本だけ
オフィスネイルでもネイルアートを楽しみたい!


指先にあるだけでパッと気分を華やかにしてくれるネイル。
自由に好きなデザインを楽しみたいものですが、お仕事の関係でネイルの色に制限のある方も多いです。

私のサロンにいらっしゃったお客様でも、中には上の画像のようにクリア(透明)だけ……という方もいらっしゃいます。

でもせっかくネイルをするのなら、デザインも楽しみたいですよね。お仕事にもよりますが、自然な肌色に合わせたピンクやベージュならOKという職業の方も多いようです。

そこで、今回はベージュやピンクカラーベースの悪目立ちしないオフィス向けネイルデザインをご紹介します。


ベージュの中にデザイン

ベージュの中にデザイン


青みがかったベージュの中に、ホワイトの極細縁取りのお花デザインを潜ませました。
ホワイトカラーの極細ラインで書いているため目立ちにくく、優しい雰囲気に。

遠目で見るとベージュですが、お花部分にうっすらアクセントカラーをのせ、繊細で凝ったデザインになっています。

黒で縁取るとパキっとしたカッコいいイメージに近づきますが、目立ってしますので今回の場合はNG!

ベージュに合う優しいトーンのカラーを合わせて


ベージュに合う優しいトーンのカラーを合わせて


デザインは同様にカラーをピンクベースに変えたバーション。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.