ビューティ情報『花の女神・フローラのような、ふっくらとしたやわらかバストを手に入れる方法とは?』

2017年11月11日 18:30

花の女神・フローラのような、ふっくらとしたやわらかバストを手に入れる方法とは?

美しい女神を見て、モチベーションアップ!

目次

・美しい女神を見て、モチベーションアップ!
・ツボを押すだけ! 理想のバストへ!
・余裕があるときは、さらにもう一手間加えてみて!
美しい女神を見て、モチベーションアップ!


アレクサンドル・ロスラン《オペラ座のフローラ》

季節はもうすっかり秋。
私、画家のRury(澁谷瑠璃)にとっては、秋と言えば”芸術の秋”です。
普段あまり芸術作品に触れることが少ない方も、この機会にぜひ絵画鑑賞をしてみませんか?

このコラムでは、毎回美しい女性が描かれた絵画を一枚紹介し、その絵の中の美女に近づくためのワンポイントアドバイスをお伝えしていきます。
美しい絵画を楽しみながらキレイにもなれてしまうなんて、まさに一石二鳥ですね。

今回の一枚は、アレクサンドル・ロスラン作《オペラ座のフローラ》
18世紀後半に描かれた一枚です。

フローラとは、ローマ神話に登場する花と春と豊穣を司る女神です。
お花の女神らしく、花冠を被り、色とりどりの種類の花に囲まれています。
フローラの表情、そして体つきも柔らかく、まさに春を思わせます。


特に柔らかさをより一層感じさせるのが、バスト。
そんなフローラのような、ふっくらとした美しいバストを作る秘訣とは?

ツボを押すだけ! 理想のバストへ!

ツボを押すだけ! 理想のバストへ!


ここからは、エステティシャンのYukiがアドバイス。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.