ビューティ情報『2017年はヴィランズの美意識に魅せられて。ちょっぴり悪女なパーティーネイルデザイン』

2017年11月16日 18:30

2017年はヴィランズの美意識に魅せられて。ちょっぴり悪女なパーティーネイルデザイン

パーティーネイルにヴィランズ(悪役)の美意識を。

目次

・パーティーネイルにヴィランズ(悪役)の美意識を。
・秋冬のアニマル柄にはぎらつくラメネイルで!
・四季を楽しむ和のネイルにも、フォイルでシャープな輝きを。
・悪い男も狩りに出よう!チェックメイトなパーティーネイル
パーティーネイルにヴィランズ(悪役)の美意識を。


2017年も残り少なくなり、お仕事も佳境、そしてパーティーシーズンが控えていますね。今年のパーティーファッションで私がお手本にしたいのは、ヴィランズ(悪役たち)の装いです!

子供の頃、絵本に出てくるヒロイン達より、魔女や悪い妖精に惹かれていた私。
王子様の助けを待っているお姫様より、ヴィランズってとってもクールだったんだもの!

そんな悪役たちの欲望とパワーをネイルに取り入れて、「イージーではない美女」に変身してみてはいかがでしょうか。

秋冬のアニマル柄にはぎらつくラメネイルで!

秋冬のアニマル柄にはぎらつくラメネイルで!


今年もやはり流行のアニマル柄やファー素材。ヴィランズならここに上品さは持ち込まないで!

ファッションにも負けない、ぎっしりラメネイルでグラムロックに立ち向かいます。
男受け……そんなこと気にしないでしょ?

気取り屋でシャープなあなたには、もっともパワフルな男性がお似合いです。


四季を楽しむ和のネイルにも、フォイルでシャープな輝きを。

四季を楽しむ和のネイルにも、フォイルでシャープな輝きを。


日本の四季を感じさせるもみじのネイル。

フォイルの輝きをジェルに埋め込んだり、表面に貼り付ければ、近未来的香り。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.