ビューティ情報『コンプレックス別♪ 手を綺麗に見せる、今付けたいシンプルビューティーな冬ネイルって?』

2018年1月19日 18:30

コンプレックス別♪ 手を綺麗に見せる、今付けたいシンプルビューティーな冬ネイルって?

誰にでもある手のコンプレックス。ネイルで綺麗に解消したい!

目次

・誰にでもある手のコンプレックス。ネイルで綺麗に解消したい!
・ベリーショートネイルをポップにキメて、自慢したい!
・大きな手をエレガントに女っぽくアピールしたい!
誰にでもある手のコンプレックス。ネイルで綺麗に解消したい!


爪が小さい、指が太い、手のしわが気になる…。コンプレックスって数え出したらキリがないですよね。
特に冬は乾燥も手伝って、増々自信がなくなっちゃう。今回はコンプレックスごとに、今付けたい旬なネイルをご提案します。

「ちび爪さん、指太さんの救い主は、ベイビーブーマー」
ただいまサロンでも大流行中、私の手にも付いているのがベイビーブーマー。ピンクベージュとソフトホワイトのグラデーションスカルプチュアで、手元がふんわり優しい印象になります。


長さも自由自在、ピンクベージュの助けで指長効果もあるので、手先がほっそりエレガントにキマリます!
ショートに作ってオフィスネイルに、ロングでパーティースタイルにと万能デザインです。

ベリーショートネイルをポップにキメて、自慢したい!

ベリーショートネイルをポップにキメて、自慢したい!


「ベリーショートネイル、小さな手にぴったりな水玉ネイル」
アーティストの草間彌生氏の影響で、デザイン界には水玉ブームが来ています。この水玉、どんなファッションにも似合ってしまうフォトジェニックさん。洋服はもちろん、和服にだってOK!

とってもインパクトがあるので、超短いネイルや手が小さい方も印象的な指先を演出できます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.