ビューティ情報『卒業式、入学式シーズンにおすすめネイル!和装ネイルを華やかで品よく魅せるポイント』

2018年1月30日 18:30

卒業式、入学式シーズンにおすすめネイル!和装ネイルを華やかで品よく魅せるポイント

着物や袴を着る機会の多い、卒業・入学シーズンに向けて

目次

・着物や袴を着る機会の多い、卒業・入学シーズンに向けて
・爪先に向かって、濃くすると爪が長く見える効果が!
・金箔で華やかさをプラス
着物や袴を着る機会の多い、卒業・入学シーズンに向けて


新年が明けると、ご卒業・ご入学シーズンが来ます。
大学生ならお着物や袴を装う方も多いでしょうし、そうでなくても娘さんや息子さんの入学式や卒業式で、お着物をお召しになる親御さんもいらっしゃるかと思います。

そんなとき、おめでたい門出に合わせてネイルも華やか和装デザインを楽しんでみてはいかがでしょうか?

爪先に向かって、濃くすると爪が長く見える効果が!

爪先に向かって、濃くすると爪が長く見える効果が!


ネイルデザインを楽しむのはもちろんですが、手全体を美しく魅せてこそのネイル!
爪先向かって濃い色になるようにグラデーション入れると、指先が細く長く見えるので効果的です。

和装姿を品よく見せるには、指先まで気を遣いたいものです。

金箔で華やかさをプラス

金箔で華やかさをプラス


和装の際は、お着物で上品な印象が強くなります。ネイルデザインもそんなお着物の華やかさと上品さに上手にそわせてあげると合わせやすいですよ!

デザインに金箔を効果的に使うと、華やかで品のある印象に仕上がります。

イベントシーズンはネイルも一緒に楽しんでくださいね!

ネイルアーティスト/鯨岡百合香

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.