ビューティ情報『美容師がおしえるカラーゴムの活用方法!バリエ豊富な100均アイテムは不器用さんの味方』

2018年2月12日 18:30

美容師がおしえるカラーゴムの活用方法!バリエ豊富な100均アイテムは不器用さんの味方

アレンジのアクセントになるヘアアクセサリー

目次

・アレンジのアクセントになるヘアアクセサリー
・100均はヘアアレンジに役立つアイテムの宝庫
・カラーゴムで定番デザインにアクセントを加える!
アレンジのアクセントになるヘアアクセサリー


ヘアアレンジをご希望されるお客様が多いサロンでは技術やバリエーションの他に、ヘアアクセサリーのことにも気を遣います。

トレンドを知るにはSNSを追いかけるだけじゃなくて街中のショップでのチェックは欠かせません。


100均はヘアアレンジに役立つアイテムの宝庫

100均はヘアアレンジに役立つアイテムの宝庫


特別な日じゃなく毎日リラックスして楽しむのに最適なのが100均アイテム。
100均といっても侮るなかれ、今やバリエーションやデザインも豊富でアレンジ初心者さんの強い味方になってくれるアイテムがいろいろと揃っていますよ!

今回はどこのお店でも簡単に購入できるカラーヘアゴムをピックアップしました。
それでは、定番アレンジの玉ねぎヘアのアクセントとして使ってみましょう。

カラーゴムで定番デザインにアクセントを加える!


カラーゴムで定番デザインにアクセントを加える!


1. バックの髪をひとつに結んでポニーテールを作ります。
髪全体を巻いてから結ぶと仕上がりにふんわりとボリュームが出ますよ。巻き方はランダムで大丈夫、結ぶときは少し手ぐしを通してから結んでください。

2. 4~5㎝ほど間隔を空けながら、毛束を何か所かヘアゴムで結びます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.