ビューティ情報『もうすぐ待ちに待った桜の季節。一足お先に指先に桜を咲かせましょう』

2018年3月7日 08:10

もうすぐ待ちに待った桜の季節。一足お先に指先に桜を咲かせましょう

指先から一足早いお花見気分

目次

・指先から一足早いお花見気分
・ピンクと桜で最強の癒しネイル
・ピンクも色々。お好みのピンクで癒しのサクラネイルに
・春だし、ちょっとキラキラもプラス
・満開にしたりワンポイントにしたり、桜の入れ方も色々
指先から一足早いお花見気分


今年も桜の季節がやってきますね。
桜を想うだけで胸おどるという方も多いのではないでしょうか? 一足早く、指先から桜を楽しんでみてはいかがでしょう?
桜は咲き始めたらあっという間に見頃が終わってしまいますがネイルだったら、たっぷり一か月楽しめますよ♪

ピンクと桜で最強の癒しネイル

ピンクと桜で最強の癒しネイル


今回はベースカラーも桜もピンクづくしのネイルのご提案です。

ピンクには穏やかさや優しさ、幸福感を感じさせるような心理効果があるそう。身に着けているだけで優しい気持ちになれるかもしれません。
さらに桜がプラスされれば癒し効果は抜群ですね!

ピンクも色々。お好みのピンクで癒しのサクラネイルに

ピンクも色々。お好みのピンクで癒しのサクラネイルに


今回は目の覚めるようなヴィヴィッドなピンクではなく、癒し効果のある優しいピンクがオススメ。優しいピンクと一言で言っても、肌馴染みのいいピンクベージュやヌーディピンク、ここ数年人気のちょっとくすみのあるスモーキーピンクやグレイッシュピンクに、明るいベビーピンクや少し青みがかったパープルピンクなどなど……挙げればきりがないほど。ご自分の肌の色や気分に合わせて選んであげてもいいですね。


春だし、ちょっとキラキラもプラス

春だし、ちょっとキラキラもプラス


「ちょっとキラキラさせたい!」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.