ビューティ情報『定番グラデーションネイルもアレンジ次第でトレンド感UP! 逆グラデーションネイルとは?』

定番グラデーションネイルもアレンジ次第でトレンド感UP! 逆グラデーションネイルとは?

2018年3月10日 08:10
 

新しいグラデーションネイルの楽しみ方

目次

・新しいグラデーションネイルの楽しみ方
・「逆」グラデーションネイルとは…
・濃い色は範囲を狭くすると爪を長く魅せる効果が!!
新しいグラデーションネイルの楽しみ方


ネイルデザインの定番アート、「グラデーション」。
グラデーションネイルと聞くと、シンプルネイルをイメージする方が多いのではないでしょうか?
爪先から濃い色を入れて、爪の根本側はクリアカラーにするのが定番のグラデーションネイル

ですが今、その「逆」バージョンが新しくてオシャレなんです。

「逆」グラデーションネイルとは…

「逆」グラデーションネイルとは…


「逆」グラデーションネイルとは、爪先に薄い色、爪の根本に濃い色を入れたグラデーションネイルのこと。このようなグラデーションにすると爪の際が強調されてとってもオシャレ!

オススメは、「クリスチャンルブタン」をイメージした赤と黒でインパクトのあるカラーの組み合わせ! カラーだけでインパクト抜群です。

濃い色は範囲を狭くすると爪を長く魅せる効果が!!

濃い色は範囲を狭くすると爪を長く魅せる効果が!!


逆グラデーションのデザインは、少し爪の長さがあったほうがすっきりまとまります。

あまり爪の長さがないというショートネイルの方は、濃い色の範囲を狭くするのがオススメです。こうすると、爪を長くすっきり魅せる効果があります。

新しい「逆グラデーションネイル」で、あなただけの組み合わせを見つけてくださいね!

ネイルアーティスト/鯨岡百合香(Cranberry nail)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.