ビューティ情報『春までに差がつく! ぷくっと愛されリップの作り方』

春までに差がつく! ぷくっと愛されリップの作り方

2018年3月8日 08:10
 

春までにうるおいのあるぷっくり唇に!

目次

・春までにうるおいのあるぷっくり唇に!
・シワシワリップさんは気をつけて! 正しいリップの塗り方を知ってますか?
・血の巡りを整え、ほんのりうるおいリップに!
・くちびるストレッチでぷっくりリップに♡
春までにうるおいのあるぷっくり唇に!


今年の冬は、全国的に厳しい寒さ。
カラダの色んな箇所の乾燥が気になるところですが、くちびるケアはできていますか?

お化粧は綺麗にしていても、ガサガサ・シワシワ、血色の悪いリップでは、魅力が半減です。
春は色味の綺麗な口紅が出回る季節。せっかくなら、口紅の発色も良い、ぷるぷるリップに仕上げておきたいものですね。

口もとが美しいと、印象もぐんとアップします。
口角の上がった、内から滲みでるような血色の良いうるおい溢れるくちびる。想像しただけで、ウキウキしませんか?

そこで今回は唇のケア方法をご紹介します。
この方法を試して「彼から褒められました!」と私のもとにご報告をしてくださる方も! 正しいケア方法で、ぷっくり愛されリップを手にいれてくださいね♪

シワシワリップさんは気をつけて! 正しいリップの塗り方を知ってますか?

シワシワリップさんは気をつけて! 正しいリップの塗り方を知ってますか?


くちびるの保湿と言えば、リップや美容液を思い浮かべますよね。ですがそのリップ、どうやって塗っていますか?

まさか、横にスライドさせてヌリヌリ……なんてしていませんよね。
横に塗ると、シワの原因になることも! リップや美容液は、ポンポンとスタンプするようにつけましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.